« 祝!甲子園出場!! | トップページ | やりましたねぇo(`▽´)o »

2011年7月27日 (水)

九州新幹線~よかとこ九州~

110727_073501 最近よく目にする九州新幹線bullettrainのCMtv

あれだけ流れれば、夏休みは新幹線で

鹿児島や熊本に行ってみようかいなぁ(o^∀^o)

となりそうですね♪

かくいうかみさんと息子も2人で里帰りの足に

九州新幹線を選んだようで、

先日早速予約、購入。

っていってもかみさんの実家に1番近い駅に姫路から乗って直通する新幹線は1日に1本。博多で乗り換えるのならいくらでもあるのですがそれじゃ意味がないんで。乗り換えの時間を考慮するのなら今まで通りでいいんで。

ということでその1本の指定席を。

息子は今からワクワクドキドキo(`▽´)o楽しみにしています(o^∀^o)

ここで一句pen

楽しみに 待ってる間が いちばんだ

長崎のじいちゃんばあちゃんも「待っとるけんね」と。CMそのまんまである。

そういえばそろそろ息子もあっちの言葉がうつるころかなぁ。帰ってきていきなりむこうの言葉だったらどうしょう…(-.-;)

« 祝!甲子園出場!! | トップページ | やりましたねぇo(`▽´)o »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

中国とは違って日本の新幹線は大丈夫でしょうsign03
でもお父さんさみしくなりますねweep
又ソバでも行きましょうか?smile

いいですね~。

我が家に家族旅行なんていつから行っていないか・・・。

日本の新幹線は大丈夫ですから安心ですよね~

長崎に里帰りか〜こちらは九州からairplane北海道confident旦那は留守番cryingお互い寂しいねsign04weep
爺さん婆さんは待ち遠しいみたいhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 祝!甲子園出場!! | トップページ | やりましたねぇo(`▽´)o »