« かっこいい缶コーヒー~侍エスプレッソproduce by ダイドー~ | トップページ | …( ̄○ ̄;) »

2011年7月 4日 (月)

同一カード3連勝(≧∇≦)

昨日横浜に能見投手〜渡辺投手の完封リレー、強さを魅せてpunch同一カード3連勝を飾りました。

いつ頃調子をあげてくるのかなぁと心配してましたが、これをきっかけにグングンup上がってきてほしいものです。

打線も4番新井が目をさまし、繋がってきました!両外人助っ人も当たりが出てきて、いよいよ手をつけられない阪神打線が(^O^)

オールスターまでに5割復帰、もしくは貯金yen生活に入ってほしいなぁ。

しかし、やはりなんだかんだ中日、不気味な存在感はさすがです。じわりじわりsweat01と貯金あり、2位につけているんで。

逆に助かってるといえば巨人が調子が上がってきません(-o-;)

申し訳ない気がしますがそのまま寝ていてほしいです(-.-)zzZ。だって巨人ですよ、目をさませば手をつけられない気が…▼。

ここで一句pen

ここにきて 六甲おろし こだまする

ジェット風船upwardleft、六甲おろしnote、どんどんいきましょう!

ところでオリックスバファローズ( ̄∀ ̄)強いべ↑日本シリーズ、関西ダービー期待だべcatface

高校野球も開幕baseballしていたり、抽選も。ガンバレ高校球児!

« かっこいい缶コーヒー~侍エスプレッソproduce by ダイドー~ | トップページ | …( ̄○ ̄;) »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

このまま一気にいってほしいですね
がんばれタイガース!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かっこいい缶コーヒー~侍エスプレッソproduce by ダイドー~ | トップページ | …( ̄○ ̄;) »