« 少しばかし( ̄・・ ̄)笑えない | トップページ | 梅雨明け宣言が出ました »

2011年7月 8日 (金)

お手紙

昨日、僕宛の封筒が1通。

なんのかなぁ~?と。

110707_153701あけてみると、

とある会社からでした。

といっても商売上の

DMではなく、

花火大会の一覧表、

そして暑中見舞いのお手紙でした。

昨年の差出人は従業員さんのお名前でしたが、今夏は社長さん自らのlovely

一生懸命書かれた様子がうかがえます。昨年のも持ってるんで宛名から比べましたが、えらい違い…gawk。しかしながら先ほども書きましたが一生懸命さが伝わってきます。

なんと驚きは、中のお手紙自体も社長さん自らが。これにはさすがに脱帽。しかも慣れぬ(おそらく書かれたこともほとんどないかと思います)顔文字までw(゚o゚)w。

お忙しい中本当に脱帽、感動、感激でありました。花火一覧は有効活用させていただきますね。

しかし手紙ってやはり手書きが1番心打ちますね。本当は乱文乱筆とでも書いて笑わそうと思いましたが…。見習いたいと思います。

ね、Aさん。

« 少しばかし( ̄・・ ̄)笑えない | トップページ | 梅雨明け宣言が出ました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最後にばらさないで下さいヨshock
でもこんな手紙でも必死に考えたんですよcoldsweats01
そこまでほめていただくと照れますネdown

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 少しばかし( ̄・・ ̄)笑えない | トップページ | 梅雨明け宣言が出ました »