« …( ̄○ ̄;) | トップページ | 1ヶ月経過~もう少しですねぇ~ »

2011年7月 6日 (水)

辞められましたか(-.-;)

やはりね。あれだけ叩かれれば…down

しかしながら会見でも…節earでしたね。

九州のB型の人たち、怒ってんだろうなぁ(^。^;)

うちのかみさんABなんでファールチップくらいですんで良かったですよ♪

しかし頭の任命責任ってないのかなぁ?あまりニュースを見てないんで確認してないんですが。新大臣任命の握手は見ましたが。なんらかのコメントあったんですかね。

ここで一句pen

責任論 どうする?でもね ほったらかし

結局すり替えrecycleだけでした。

そりゃ地震も起こるわな。気をつけましょうね!

« …( ̄○ ̄;) | トップページ | 1ヶ月経過~もう少しですねぇ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« …( ̄○ ̄;) | トップページ | 1ヶ月経過~もう少しですねぇ~ »