« ソフトボールしたかったなぁ( ̄○ ̄;)。 | トップページ | ソフトボール大会 »

2011年6月13日 (月)

中耳炎~ご褒美はマック~

いろいろあった先々週からの流れ。

息子が胃腸かぜ、僕にうつり、先週は脚立からおち捻挫、と、おちは息子。

金曜の夜10時ころ、寝ているものと思いきや泣き声。「耳が痛い!」と。

30分くらい泣き続けるんでこりゃ病院かな?と思いましたが、かみさんは至って冷静。病院に電話で相談。解熱剤が痛み止めにもなるんでそれがあったら飲ませて様子を見てください、との話。

薬を飲ませると落ち着きコテンと寝てしまいました。

あくる朝近くの耳鼻科へ。

「中耳炎」との診断。まぁ薬で様子を見てくださいとのこと。いちおう本人痛みはなくなったみたいで。よかったよかった。

ここで一句pen

夜遅く 泣かれてびびる お父さん

やっぱ、母はつよしですかね。

110611_111727 病院終わって

ご褒美に

マック。

うれしいね~。

おいしいね~。

うんうん、

満面の笑顔。

110611_1219400001 ちなみに

近くのスーパーに

展示してある

息子作「パパ」らしいです。

一生懸命描いてくれたんだね(?)

ありがとう。

« ソフトボールしたかったなぁ( ̄○ ̄;)。 | トップページ | ソフトボール大会 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

さすが奥さんですねhappy01
冷静な判断sign03
マックのご褒美、そして笑顔最高ですねnotes
そして某スーパーの父の日、母の日の似顔絵のプレゼントpresent
私も何度か子供が描いてくれましたが、これがお父さん?オバケじゃないの???と思う事もありましたが、でもうれしいものですねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ソフトボールしたかったなぁ( ̄○ ̄;)。 | トップページ | ソフトボール大会 »