« パッとしませんね | トップページ | 町民会議 »

2011年6月 3日 (金)

いろいろと

胃腸かぜにて久しぶりにゆっくりしましたgawk

そんななか、久しぶりに昼間のテレビtvを見ることができました。

が…政界では大変なことに菅内閣不信任案で持ちきり。特にあ〜だこ〜だ言うことはないんですが、こんなときに、ってのかなぁthunder。欠席だの棄権だの造反だの賛成、反対、そして退陣表明sweat01

その表明した退陣の時期に、いつだ、あ〜だこ〜だと。っていうか任期ってのがあるわけで。いつかは辞めなくてはいけないわけで。
言った言わないなどの議論も。こうなればすでに議事録を録っていない会議みたいなもので…( ̄○ ̄;)

と久しぶりに政界を垣間見ました。

ここで一句pen

政界で すったもんだ 答えなし

政界だけに正解なしってやつですか。うまいっ。座布団5枚ですね。

いろいろといえばそう、いよいよ体重が90㎏切りましたsweat02今まで書きませんでしたが、昨年末の時点で107㎏あったのが…。

この間いろいろ言われましたねぇ。リバウンドがくるぞ、とか栄治らしくないなぁとか、病気か?とか。

一応頑張ってるんですよ、僕なりに。ただ今回90㎏切ったのは胃腸かぜによるものでした(-o-;)。笑うに笑えないってやつですね。

« パッとしませんね | トップページ | 町民会議 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

90キロをきったんですか???coldsweats02
政界どころではないすごいニュースですねsign03
おめでとう、といっていいのか分かりませんが、これからも無理せず頑張って?下さいpig
  (密かにリバウンドを期待する男よりscissors

政界はね~。

首相辞めろとか、民主党がとか言う前に国民からは政治化全体にNOですね。今は国難に直面しているんだから、政策とかイデオロギーとか関係なく政治の力を結集して当たってほしいのですがね~。

 首相もリーダーシップに問題あり華も知れませんが、周囲がそれを補わないといけないのに・・・。
 野党や造反議員も辞めろばかり言っていないで、俺がやると言ってリーダーシップを見せないし、やめたらこうすると言うビジョンも無くごたごたしていて無能な人たちの集まりですね~。

 90キロきりましたか~。私もうかうかしていると下回れそうですね。やばい!
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パッとしませんね | トップページ | 町民会議 »