« ペアルック??? | トップページ | 胃腸かぜ »

2011年6月 1日 (水)

いやいや…(-o-;)

昨日夕方から体が痛くなりwobbly、う?筋肉痛?とか思いながら帰って食事。ソフトボールの練習があるんでさっさと食べ、着替えに部屋に上がる足元がおぼつかない( ̄○ ̄;)

少し熱っぽい…。しかし咳はない、鼻水も。しかし気合いを入れるも熱っぽさがとれない。

仕方なく本当に残念だがソフトボール練習を休み、その後の委員会もキャンセル。

さっさと寝よう(-.-)zzZとか思いつつ、寝られない。

熱も38℃まではいかず…、ただ頭が痛くなってきた。

只今夜中の4時、とりあえずもう一眠りして様子を見て掛かり付けのお医者さんに行ってみようかな、と。

もしインフルエンザならどこから?

ここで一句pen

熱っぽい だけども特に 悪くはない

まぁ診てもらおうhospital

« ペアルック??? | トップページ | 胃腸かぜ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ペアルック??? | トップページ | 胃腸かぜ »