« 胃腸かぜ | トップページ | パッとしませんね »

2011年6月 1日 (水)

月替わりの初日から…

なんせ前述のとおりです。

疲れもあったんじゃないですか〜?の見立て。

しかしながら2年前になった胃腸かぜ同様、熱がポカポカ、頭が痛くなり、腹痛はないものの、下からは…。ただし食欲はないものの食べられないわけではない。まして食べたものを戻すといったこともなく(すみませんお食事中だったら)ウ〜ン、まぁ明日には復活ですね♪

昨日はソフトボールしたかったなぁ( ̄○ ̄;)。実は出石さんとの練習試合&合同練習だったようで。

日高は4〜5人だったらしい。本当に失礼しました。

これに懲りずに来年度以降も仲良くやってくださいね。

と気になるのがダイエット。今回の…で激減、1.5〜2㎏減りました。まぁ多少はめまいがしましたが( ̄∀ ̄)。

« 胃腸かぜ | トップページ | パッとしませんね »

心と体」カテゴリの記事

コメント

私も出張帰りで同じような症状になりましたが、私の場合は熱もなく体は元気なのですが、なんせ下から・・・down
ですから食べたくても食べられない(すぐ出てしまう?)状態でしたので、とにかく水分は少しづつ摂るようにしていましたdelicious
まぁ、ゆっくり休んで早く復活して下さいネhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 胃腸かぜ | トップページ | パッとしませんね »