« いよいよ暑く~夏本番、夏至~ | トップページ | 熱帯夜(-o-;) »

2011年6月23日 (木)

2週間が経ちました~まだ痛いです~

けがをしてちょうど昨日で2週間。先生からは痛みが取れたりするのには1ヶ月近くは覚悟しときなさいと。

しかし一応治まるのが2週間と診断していただいていたので。

110622_172801 こんな感じで

今はサポーターを

しています。

このサポーター、

決して格闘家仕様ではなく、

ましてや忍者仕様では

ありません。

某大手ドラッグストアにて購入。

しっかり固定されて落ち着きます。

が、まだまだ激しい痛みwobblyを伴いますし、手首のスナップが利かない状態。はっきりいって力も入りませんが、そうも言ってられないので昨日から車のシフトチェンジをリハビリのつもりで左手でするようにしています。はっきりいって激痛がはしりますが独りで「ウォ~」「いてぇ~」などと叫びながら運転しております。

ここで一句pen

これもまた リハビリだよと 言い聞かせ

しかし暑いですね~sad

« いよいよ暑く~夏本番、夏至~ | トップページ | 熱帯夜(-o-;) »

心と体」カテゴリの記事

コメント

グミが原因ですからね~。

暑いですがサポーターしてお仕事頑張ってくださいね。

昨日は暑い中消防の訓練でしたが、栄治さんがアイスを持ってきてくれると思って団員全員我慢していましたが・・・・・。数人倒れました・・・・。

うそです。

私も捻挫の時にはなかなか治らずサポーターをしばらくしながら生活していました・・・down
でも歳をとればとるほど治りも遅くなるといいますが、お互い歳なんでしょうねぇーーーshock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いよいよ暑く~夏本番、夏至~ | トップページ | 熱帯夜(-o-;) »