« 3年が経過しました | トップページ | お手伝いです »

2011年6月17日 (金)

今日で10日目

今日で捻挫10日目。思ったより順調に回復してきています。若干内出血が広がってはいますがこの変色が落ち着けばもう治ったも同じですよ、との診察。

ありがとうございます。

しかしながら先生いわく「歳の割りに治りが早いなぁ~」と。しかも「あんたの骨は丈夫だなぁ~」とも。

別にどうのこうのというわけじゃないんですが…。しかしながらコーラ好きでならした僕が骨が強いなんて初めて言われましたね。まぁ先生のおっしゃることなんで間違いはないかと。ただ患部も痛いんですが、内出血で変色している腕もかなり、イタだるい。まいりますね~。

早くて2週間と先生もおっしゃったのでもうあと少しの辛抱かと。

ここで一句pen

けがもなく 病気もないのが 一番です

わかってはいますが…。梅雨時期もあいまって鬱陶しいですsad

« 3年が経過しました | トップページ | お手伝いです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大事にしてくださいね。直りかけが一番大事とかいいますしね。
 梅雨の時期はうっとうしいですね。布団も座布団もじっとりしますしね。対策は無いのでしょうかね~。

ここが我慢のしどころですよ、くれぐれも無理しないように、綱引きなんかもってのほかです。

骨が丈夫だという事は、「骨太」だったという事でしょうか?pig
わたしはてっきり「肉太」かと思っていたのですがpig
でもこんな冗談も本気で言えなくなりそうですね・・・crying

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3年が経過しました | トップページ | お手伝いです »