« 暑い熱い~陽射しがきついですね~ | トップページ | 満足な出来 »

2011年6月29日 (水)

はまっちゃってるなぁ~

最近の暑さsweat02の中、お茶だけの「のど越し」では満足いかなくなった僕は炭酸飲料に目覚めてしまっています。といっても以前大好きでありましたコーラではなく

110628_205001 これです。

三ツ矢サイダー

オールゼロscissors

これがかなりのどにシュワッshineと。

暑い夏ののど越しに

きゅ~っupwardleftときます。

当然カロリーも0なんで安心して。

しかし甘いのは甘いのであまり飲みすぎないようには注意しています。が、ビールを飲まない私のせめてもの贅沢であります。

ここで一句pen

すっきりと 渇いたのどを 潤して

しかしビールbeerが美味しいんでしょうね。この季節。わからない僕はいいんだか悪いんだか…。

Image0008 今朝、

Aさんが

メールにて。

77779、

惜しいdown

もうまもなくとは思ってたんですがup

« 暑い熱い~陽射しがきついですね~ | トップページ | 満足な出来 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

私も暑くなると冷たいものはもちろんですが、やはり喉ごしのいいものがいいですねdelicious
しかし家ではもっぱらノンアルコールビールですが・・・coldsweats01
「77777」密かに狙っていたんですが・・・残念down

やばい時期ですよね~

ビールが旨くてたまりません。炭酸系はこの時期は誘ってきますよね~。久しぶりに普通の赤ラベルのコーラを飲みましたがこれもやばいです・・・・

太らないように気をつけますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑い熱い~陽射しがきついですね~ | トップページ | 満足な出来 »