« やはり… | トップページ | 研究発表〜但馬の語り部となる〜 »

2011年6月 8日 (水)

やっべっ~骨折?じん帯損傷?ねんざ?~

110608_165301 こともあろうに

ここにきて。

骨折ではないとの

診断をいただきましたが、

じん帯を損傷してるとのこと、

いらん、見たことのない箇所が

腫れてきました。

今晩がピークでうずくらしいです。

先生いわく、若くないんだから完治までには時間がかかるぞ!と。

日曜日、ソフトボールの大会なんですけど…。

強行出場やむなし。あの鉄人衣笠も、金本アニキも骨折でも出たんですから。

どうでしょ?

« やはり… | トップページ | 研究発表〜但馬の語り部となる〜 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

無理は禁物です!若くないその通り

お大事に・・・・でなんでそんなことに・・・

折れてなくてよかったですね

靭帯は無理しないほうがいいですよ。

脱臼の症状が常態化すると大変です。私も足首をやりましたが、その後も半年間テーピングしてサッカーがんばりましたが、ちょっとした斜面で足首をひねりやすくなっています。

若くないんですから・・・いつの間にか私もそう言われる年代になりましたcoldsweats01
でもしっかり、ゆっくり治して下さいネsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やはり… | トップページ | 研究発表〜但馬の語り部となる〜 »