« ワイパーが… | トップページ | 甘えん坊? »

2011年6月26日 (日)

綱引き大会~暑かった~

昨日は当方三方地区の綱引き大会がかくも盛大に行われました。

110625_202101 僕の三方地区は

けっこう公民館行事が

多いほうかと。

綱引きまであるんで(秋には駅伝大会も)

何かと集う機会が多いです。

これもまた絆を深めるのには

非常にいいことです。

110625_200101 このように

子供綱引きまで。

子供たちも一生懸命。

それまでに走り回ったりと

息子もかなり汗をかいてはしゃぎまわっていました。

周りの大人たちは本当に元気だなぁ~と。

さて、肝心なうちの村ですが始まって10秒足らず…、秒殺です。はい!当然やられました。捻挫しているのにも関わらず引っ張った挙句の負け。なんだそりゃ!

ここで一句pen

公民館 参加することに 意義があり

ですよね、Wさん。

110625_200001 110625_202201

このあとWさんも「秒殺」ですgawk

« ワイパーが… | トップページ | 甘えん坊? »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

本当に三方地区は公民館行事が盛んでいいですねhappy01
綱引きも盛り上がったのでしょうが、一部の噂によるとその後の方が盛り上がるような・・・beer
でもそれもありですよねhappy01
負傷のなかご苦労様でしたcoldsweats01

お疲れさまでした。

無理しないように、ここが大事ですよ、

ちなみにWさんはまたやっちまったと言ってました
今朝ね・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワイパーが… | トップページ | 甘えん坊? »