« やっべっ~骨折?じん帯損傷?ねんざ?~ | トップページ | もう間もなく巣立ち »

2011年6月 9日 (木)

研究発表〜但馬の語り部となる〜

110608_190401 昨日は

近日中朝帰りも辞さない覚悟で

していた研究を

発表する例会当日でした。

但馬の語り部となるべく

様々なジャンルを

メンバーで研究しました。

110608_190402 現況、

産業、

自然、

食、

歴史等々。

資料集めから始まり

発表資料、配布資料、ここ1週間はかなり頭を抱えましたね。

が何事もなく無事終了。

みんなで頑張りました。あとはどんな感想が出てくるのか楽しみです。

ここで一句pen

無事すんで 終わってみれば 達成感

M委員長、Tくん、Oくん、Sくん、Sくんお疲れ様でした。

ご苦労様でした。まぁゆっくり休も(o^∀^o)

110608_192901

« やっべっ~骨折?じん帯損傷?ねんざ?~ | トップページ | もう間もなく巣立ち »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

ご苦労様でしたsign03
一番下のM君の後姿が心配?でしょうがないのですが・・・coldsweats01

昨日はご苦労様でした。
M委員長を中心とした委員会の団結を
感じる素晴らしい例会でした。
ところで、手の方は大丈夫でしょうか?
日曜日までには治して下さいね!!

お疲れ様でした。
良い例会になったようですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっべっ~骨折?じん帯損傷?ねんざ?~ | トップページ | もう間もなく巣立ち »