« 絶句~…31℃~ | トップページ | 綱引き大会~暑かった~ »

2011年6月25日 (土)

ワイパーが…

昨日とある方とかんなべupwardrightへ同行。

といっても仕事外ですが、これもまた何かのお役に立てればと。

Aさんが先日ブログで書いていらっしゃいましたが、使命感といいますか、お役に立てたらの気持ちで。

まぁそれはそれで事は済み、お役に立ったみたいでよかったんですが、要はその後。その後ですわ。

スコールのような大雨typhoon。乗せていただいてたんで同行した方のお車で走っていたんですが、ワイパーを急いでつけたら

110624_164601 わかりますかね、

若干解りづらいですね。

ゴムが取れそうで

ボロボロwobbly

しかもワイパーの役目を果たしてないdown

どうですか、このざまはsign03

大笑いhappy02彼は笑うに笑えずsweat02。一応勤め先の車であるんで、気づかずに乗ってしまったっていったらそれまでですが。まぁ早めの交換を。

ここで一句pen

夕立に 降られてワイパー 意味成さず

困った困った。以降気をつけてくださいね、N君。

と昨日はかみさんがママさんバレーに行ったんで、息子と2人でお留守番。

110624_210601 トミカのDVD。

これが一番。

おとなしく見ています。

しかしこのうしろ姿lovely

あぐらをかいて、背中丸めて

誰かにそっくり…

かみさんだ(息子はうしろ姿本当にかみさんに似てます)heart04

しかし頭でかっeye

« 絶句~…31℃~ | トップページ | 綱引き大会~暑かった~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えっつ奥さんなんですか!

風情は奥様かもしれませんが、姿かたちは栄治さんでしょう。

しかし、N君と一緒の用事ってすみやさんのところですよね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 絶句~…31℃~ | トップページ | 綱引き大会~暑かった~ »