« ソフトボール大会 | トップページ | 打ち上げ~延々と~ »

2011年6月14日 (火)

ブログ発信

この間は読売新聞でしたか、今日は朝日新聞に出てましたが、養父市の商工会で各企業の社長さんにブログを立ち上げていただいて各企業のPRを兼ねての発信をとの記事。

そして養父市の商工会のHPからリンクできるようなこともチラッと出てました。いいことですね~。

僕もブログを立ち上げてもうかれこれ5年が経過しました。この「栄治のブログ」は当初何日かごとの更新だったんですが今では毎日更新、それと「日高町のふとんや日記」は商売の発信、そしてこの間、もうひとつ始めました。これは学生時代の昔話を綴ってます。また探してみてくださいね。

と、よくよく考えてみれば今回の養父市商工会さんの取り組みは、Aさんが青年部の部長をされていたとき部員みんなでやりましたね。そう考えれば時代の最先端(?)をいってたのかなぁ~?

ここで一句pen

続けると いろんなことが みえてくる

続けてみたらおもしろいですよ~。文章力もつきますし。いい勉強です。

こだわりの手作り~日高町のふとんや日記~

もうひとつは探してみてくださいhappy02

« ソフトボール大会 | トップページ | 打ち上げ~延々と~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

T2には朝来市の商工会青年部の取り組みが紹介されていましたね。
 負けないようにがんばってくださいね。

 ご当地商工会HPには数年前からフル装備なんですけど・・・いろいろ仕掛けは出来てても、使う人や体制がないと宝の持ち腐れです。

 必要な時に必要なものだけを買うのが買い物上手の鉄則ですね。

ブログは今やHPの代わりとしても大変多く利用されていますねhappy01
私もK会や青年部でブログの勉強したからこそ今がある訳ですが、本当にいままで続けてきてよかったと思っていますup
今後もお互い頑張りましょうネscissors
それより「もう1つのブログ」気になるんですけど・・・coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ソフトボール大会 | トップページ | 打ち上げ~延々と~ »