« 2週間が経ちました~まだ痛いです~ | トップページ | 絶句~…31℃~ »

2011年6月24日 (金)

熱帯夜(-o-;)

暑いup暑すぎますねsad
昨日の日中最高気温我が豊岡市が全国一を記録( ̄○ ̄;)36℃を振りきったとか。

確かに暑かったです。暑すぎ…。

しかし夜も暑いsweat02熱帯夜とはこのこと。窓を開けて寝ることも考えましたがまぁエアコンつけて落ち着いたら切って寝て、と、してましたが(-.-)zzZ

寝ようと…寝つこうとしたら汗が(-_-;)がだらだらと。

ここで一句pen

寝苦しく 汗がだらだら 熱帯夜

みなさんの涼のとりかたは?

« 2週間が経ちました~まだ痛いです~ | トップページ | 絶句~…31℃~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんとに暑かったですね。
今日今の時間でも・・・・
あー暑い

勤め先では省電力のために日中の限られた時間帯しかクーラーをつけていませんでしたが、今日は朝からつけております・・・。頑張りましょう・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2週間が経ちました~まだ痛いです~ | トップページ | 絶句~…31℃~ »