« ねむて~ | トップページ | 伝統工芸~出石にて~ »

2011年5月26日 (木)

知らぬ間に…

気がつけばもう5月も終わりに近づきました。

天気予報なんかでは入梅間近との情報も…。

一番うっとうしい季節の到来です。寒い冬もかなわんですが、さすがに曇天続きの梅雨もつらいものが。

ですがそうも言ってられません。今週末には当方三方地区の球技大会、經友会の例会、来週末は保育園での奉仕作業、区の日役、次々週末には青年部のソフトボール大会といろんな行事が目白押し。

まぁ多少忙しいくらいがいいんでしょうが。

110525_154601 と知らぬ間に

つばめのヒナが

孵っていました。

えさをえんやこらと

親鳥は運んできます。

忙しい喧騒にまかれ

時間のたつのを忘れていた今日この頃、

ふとわれに返ることのできた時間でした。

ここで一句pen

時のゆく 流れに気づく ふとわれに

少しは喧騒をはなれてcatface

« ねむて~ | トップページ | 伝統工芸~出石にて~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

栄治さんが喧騒を離れて・・・・・。
なるほど・・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ねむて~ | トップページ | 伝統工芸~出石にて~ »