« 日本一へ〜クリーンアップ3連発o(`▽´)o〜 | トップページ | 5月5日はこどもの日 »

2011年5月 5日 (木)

GWのあるある〜よく見る光景〜

GWももう間もなく終わりますねぇ。後半戦突入ですね。

と今日はGWでよく見る光景を書こうと(-^〇^-)

まずは他府県ナンバーcarですね。かなり今回のGWも見ましたが一番遠くは「札幌」でしたΣ( ̄ロ ̄lll)。

続いて初心者マークの車rvcar。これは大学生やら新社会人が対象となりますが今回はあまり見かけませんでしたね。

次は一方通行逆走dangerなどの帰省車、観光車など。これに関しては今年も5〜6台coldsweats01見ましたね。

絶好の観察場所としては、近くの某病院hospitalの裏側一方通行upwardright道路です。Aさんお近くなんで見たことありますよねぇ。
初めて見たときはおいおい( ̄○ ̄;)とか思いましたが、都会から来たりした車では致し方ないめんもあるのかなぁ、と。こんなとき警察の方々はどうされるんでしょうね。
故意ではないにしろ、やはりルール違反なんで…、ウ〜ン(>_<)

僕もかみさんの実家に行けば似たようなことがあってもおかしくないんで(・◇・)?

まぁあんまり知らない町を走らないことですねrvcar

最後にうちの村にも知らない人が増えましたね。というのも里帰りなんでしょう。誰々?などといったことが多々あります。よって人口密度が上がりますupwardleft

以上、他にもありそうですが少し目に付いたことだけをピックアップしてみました。

ここで一句pen

連休の よくある光景 いかがです?

みなさんあるあるって思っていただけましたか?ハハハハハと笑って下さいね(-^〇^-)

« 日本一へ〜クリーンアップ3連発o(`▽´)o〜 | トップページ | 5月5日はこどもの日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一通の逆走はこの時期多いですね。
事故の無い様に気をつけないといけないです。

せっかくのやすみだからこそゆっくりのんびりしたいものです。

GWならではですねcar
私は今日鳥取や島根の方に行っていたのですが、そこで見る自分と同じナンバーもうれしいものですねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日本一へ〜クリーンアップ3連発o(`▽´)o〜 | トップページ | 5月5日はこどもの日 »