« 花祭り | トップページ | 年中行事 »

2011年5月 8日 (日)

暖かくなってきましたね~

ここ1週間、暖かくなってきましたね。この間まで雪snowがどうのこうのと言ってたのですが…。もう沖縄の方などは先月末に梅雨入りmistしたとか。あっという間の春でした。そうこうしているうちにこのあたりもすぐに梅雨に入るんでしょうね~。台風typhoonも1号が発生したりとまさしく初夏の陽気sunです。

そういえば少し肌寒く感じていたのがこの間から気にもならなくなったり、寝るときはすでに半そでのTシャツt-shirtだけだったりと。

急ぎ足footで夏が来そうです。

ここで一句pen

春陽気 短すぎたか 初夏の候

寒いのもまいりますが、暑いのも…。結局わがままなんですかね~。

« 花祭り | トップページ | 年中行事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

暖かいというか、暑いです。
日曜日は素敵な春らしい陽気でしたが、土曜日は湿気もあって夏でしたね。夕方には夕立もあったりして・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花祭り | トップページ | 年中行事 »