« いい天気が続きますねぇ〜鯉が元気に〜 | トップページ | 打ち上げ~出石、たくみや~ »

2011年5月16日 (月)

藤の花

110515_113501 息子のかぜが

あらかた落ち着きscissors

熱もさがりdown

元気になりました。

しかし寝る時って

よく寝るもんですsleepy

昨日の朝など遅かったですね~。

110515_113601と外の空気を

吸わせてやろうということになり、

少しばかりおでかけfoot

和田山の藤の花で有名な

「大町公園」へ。

しかしながら大渋滞full

まだまだ遠いぞ!などと思っていると村の人が裏道secretを教えてくれて近道へrecycle

110515_113602 あとは1kmか1.5kmひたすら歩きました。

病み上がりで

ぼーっとしてましたが、

「トミカかっちゃるで!」

というと

「うん、がんばって歩くhappy02!」などと。

えんやこら。

110515_114401 やっと着きました。

結構な花の量です。

人も多く「中に入るのは

よそうか…」

と花をしばし見学後

てくてくshoe帰りました。

いっぱいのこいのぼりも見ることができ満足満足。

ここで一句pen

花を見て 心和ませ 爽快に

しかし子供って都合のいいことはよく覚えているもので

110516_075201 帰りに

パパは

「トミカ」の

犠牲となりましたdespair

惣兵衛アニキ、

8分団のポンプ車って

言ってます。

また見せてやってください。

« いい天気が続きますねぇ〜鯉が元気に〜 | トップページ | 打ち上げ~出石、たくみや~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大町藤公園はとてもきれいですよね。しかも香りもいいですね。
 去年行って今年も行きたいのですが、なかなか時間が取れそうにありません。
 ポンプ車ですか。保育園の慰問も地区が違いますし・・・・。月に2回ほど週末の朝警戒に出ていますし、今度の部長班長訓練などで出動しますけど・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いい天気が続きますねぇ〜鯉が元気に〜 | トップページ | 打ち上げ~出石、たくみや~ »