« HAPPYBIRTHDAY~寿楽庵限定メニュー~ | トップページ | 知らぬ間に… »

2011年5月25日 (水)

ねむて~

ねむて~なんて言ったら怒られそうですがangry

今AM0:45。

何してるのって、今回の例会資料作り。

未だに完成してなくて、明日(厳密には今日)の役員会に間に合わせなければ。

実は7:30からソフトボールの練習試合、9時半終了。

それからずっとうちの店で3人であ~でもないこうでもないと。

ここで一句pen

下手したら 朝陽が昇る ………

さぁがんばろ~scissors

« HAPPYBIRTHDAY~寿楽庵限定メニュー~ | トップページ | 知らぬ間に… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ソフトボール後にご苦労様ですsign03
青年部時代はいろんな意味で午前様はしょっちゅうでしたよねcoldsweats01
でも今ではいい経験できたと思っていますnote
大変ですが、いい例会になるよう委員長を支えて頑張って下さいネscissors
ちなみに私は昨日はgolf練習でしたcoldsweats01
試合観に行けなくてゴメンbaseball

がんばってくださいね。
苦労した例会ほど思い出に残るものです。

私も昨日は子どものサッカーの練習で残念ながら、手ぶらで試合を見に行けませんでした。ゴメン

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« HAPPYBIRTHDAY~寿楽庵限定メニュー~ | トップページ | 知らぬ間に… »