« 久しぶりに | トップページ | 訃報 »

2011年5月19日 (木)

今頃筋肉痛が~朝からDrヘリが~

火曜日のソフトボール練習の筋肉痛が今頃…sad

今朝いつものごとくラジオ体操goodをしようと動き出すと肩が上がらない…down。腰が…。うん、間違いない「筋肉痛」です。少しはしゃぎすぎたhappy02代償ですね。来週はこうならないように普段から心がけて気をつけます。

と今朝は、はよからにぎやかdash

110519_080001 店の上空をempty

Drヘリが

グルグルrecycle旋回。

小学校か?

とか思いながら。

日高の消防署から

レスキューが出動。すると

待ってましたといわんばかり

110519_080601 急降下downwardright

一気の着陸劇。

かっこよかったですね~(すみません、不謹慎で)

まっすぐグランドめがけて

降りていきました。

その後養父市の救急車hospitalが。

その後10~15分後飛び立っていきました。

朝のラッシュ時での一こまでした。

ここで一句pen

交差点 緊急車両 通そうね

聞こえないんだか、救急車のサイレンを無視する車が目立ちます。

一人一人心がけましょうね。1分、1秒を争いますので。

« 久しぶりに | トップページ | 訃報 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

朝飛んでいましたね。それに昨日はドクターヘリを何回も見ました。養父市では山火事もあり、防災ヘリもとんでいたんでやたらヘリが飛んでいましたね。

おっしゃられるとおり緊急車両の走行の邪魔になる車が最近多いです。困ったことですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりに | トップページ | 訃報 »