« 伝統工芸~出石にて~ | トップページ | 雨雨雨 »

2011年5月28日 (土)

衝動買い~赤ヘル軍団~

狂ったような阪神ファンを公言している僕です。

ブログに何度も何度も書いています。

がしかし気になってるプロ野球グッズがあって。

110528_085701 この球団です。

そうです、

「赤ヘル軍団」

広島東洋カープ。

このチームの

ユニフォームが好きで好きで。

ビジター用のこれです。

110528_085702 赤いやつ。

これが欲しくて欲しくて。

わざわざカタログを

取り寄せて。

FAXにて早速注文。

僕は昔から「前田智徳」選手が

好きで好きで背番号は「1」MAEDAで注文。

ついでといっちゃなんですが、息子にもと思い子供用の同じくビジター用を。

息子には「2」HIGASHIDEを。

親子で「1」「2」ならんでとか思って。

背番号も今をときめく「18」まえけんもかっこいい、これからの「16」今村も、

とか思いましたが。

しかし、かみさんから一言「いつ着るの?」

ここで一句pen

かみさんの 疑問に何も 答えれず…

Aさん、これも衝動買いdashですね。

かみさんの言うことにはさすがの僕も何も言えませんでした。

ただ、もう一度言っておきます。僕は阪神ファンです。ちなみに阪神のも3着持ってますので。

« 伝統工芸~出石にて~ | トップページ | 雨雨雨 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

栄治さん、着る為に買ったんではないですよねcoldsweats01
私も嫁にプロレスグッズについてはあきれられていますが、好きなものはそばにおいているだけでも意味があるもんなんですよねsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 伝統工芸~出石にて~ | トップページ | 雨雨雨 »