« 豊岡市商工会青年部総会 | トップページ | 世界に一冊だけの本~著者、ぼく~ »

2011年5月12日 (木)

5月例会~フットサル…警報中強行!~

110511_193301 昨日は青年部の

5月例会が

HOTEL KOSHO

で行われました。

なぜに場所が?

と思われる方がいらっしゃるかと思いますが、

今月の例会はスポーツ例会にて

「フットサル」をチョイス。

フットサルのコートといえばここなんです。

しかし、しかしながら、日中から皆さんご存知、警報dangerが出ているくらいの大雨sprinkle。まさしくバケツdownをひっくり返したようなという表現そのまんまの大雨でした。するのかしないのかいろいろ考えましたが、企画した委員会のメンバーは雨でも決行punchの思いだったんで、参加した部員みんなでのっかりました。

少し寂しい人数でしたが、やりだせば雨も気にならずワイワイガヤガヤhappy01。はっきりいって年甲斐もなくはしゃいでしまいました。同級生5人いるんですが3人欠席。F支部長君と2人だったんですが年寄り2人同じチームにて頑張りました。途中最終戦までは優勝かscissors?などと笑っていましたが最終戦終了時得失点差で最下位…shock。別な意味で大笑いcoldsweats01

その後お風呂spaをいただいてから懇親会beerへなだれこみました。ワイワイガヤガヤ。風呂も裸の付き合いで楽しかったし、懇親会も。

今年一回目の通常例会、大成功でした。少し出席が少なかったんですがそこはそこ、天気の加減も考慮したらそんなもんかなと。中味の濃いdeepな例会、楽しかったです、おもしろかったです、サイコー!

ここで一句pen

フットサル 警報最中 ファインプレー

I委員長率いる例会委員会のみなさま、お疲れ様でした。出席されたみなさん、風邪を引かないようにね。

110511_200301

« 豊岡市商工会青年部総会 | トップページ | 世界に一冊だけの本~著者、ぼく~ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

元気ですね~^_^;筋肉痛は大丈夫ですか?

フットサル例会・・・懐かしいですねcoldsweats01
でも私は練習中の捻挫により裏方へ・・・down
でも仲間同士で汗かいてbeerbeerbeer
懐かしいなsweat02

お誘いありがとうございました。様子はカメさんから聞きました。
残念ながら、私のような老体が若者とフットサルなんてできるはずもなく、特別参加は見送らせていただきました。(にやり)

 まあ、ちょっと無茶するのが若者の特権ですからがんばってくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 豊岡市商工会青年部総会 | トップページ | 世界に一冊だけの本~著者、ぼく~ »