« 今日からセ・パ交流戦〜僕らはソフトボール大会へむけて練習開始〜 | トップページ | 今頃筋肉痛が~朝からDrヘリが~ »

2011年5月18日 (水)

久しぶりに

110517_195501 昨日は

ソフトボールの練習が

日高小学校

グランドでありました。

昼からかなり雨rainも降ったので、

どうだろう?

とか思っていましたが、

元気者8〜10人が集まり決行sign03

久しぶりにボールをさわりました。最初は手探りpaperでしたが、元来大好きな球技baseball。はしゃぎ回りました。

ストレス解消、気持ち良かったです。

ここで一句pen

声出して 元気に動いて リフレッシュ

来週は出石の青年部さんと練習試合です。頑張りましょう!

あっ…そうそうAさんよく来ていただきました。手ぶらで(-o-;)

« 今日からセ・パ交流戦〜僕らはソフトボール大会へむけて練習開始〜 | トップページ | 今頃筋肉痛が~朝からDrヘリが~ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

昨日は栄治さんをはじめ皆に会えてうれしかったですsign03
栄治さん、リーダーとして頑張って下さいネbaseball
差し入れですか???
いくらでもさせていただきたかったのですが、やはり私1人がでしゃばるのもねcoldsweats01

残念ながら案内が無かったのでお邪魔できませんでした・・・・。昨日なら手持ちがあったので差し入れできたのに・・・・。今月の小遣いが無くなったので誘ってくれても手ぶらです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日からセ・パ交流戦〜僕らはソフトボール大会へむけて練習開始〜 | トップページ | 今頃筋肉痛が~朝からDrヘリが~ »