« 打ち上げ~出石、たくみや~ | トップページ | 久しぶりに »

2011年5月17日 (火)

今日からセ・パ交流戦〜僕らはソフトボール大会へむけて練習開始〜

今日からプロ野球baseballはセ・パ交流戦が始まります。

開幕が遅れたこともあり早くも?なんて思いが少し。

ホント今では当たり前になった交流戦ですが考えられなかったですからね。交流戦元年はとってもワクワク((o(^∇^)o))した覚えがあります。が今では…。

流れなんですね。時代の流れというか。究極upwardleftを求めるというか。そう考えると切り札を使った感が否めませんね。

人間ってさらにさらにと求めるんで究極が究極でなくなっていってしまうんですね。

ウ〜ンeye少し考えてしまいました。

とか思いながら今日から青年部のソフトボール大会にむけて練習開始runです。

ここで一句pen

今年こそ 久々一勝 したいなぁ~

そういえばずいぶん勝ってないですね。僕が青年部にはいって1年目でしたか、2回も勝ちました。Fさんや土建やさん、惣兵衛アニキ、OさんTさんAさんなどなど先輩方々の活躍があのころはありましたからねぇ~。

がそれ以来…。気がつけばもう歳も上から2番目。今度は若い力に期待したいですね。

OB先輩方々、差し入れ待ってま〜す( ̄∀ ̄)

今年も始まりました綿花栽培奮闘中~こだわりの手作り~日高町のふとんや日記~

« 打ち上げ~出石、たくみや~ | トップページ | 久しぶりに »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

ソフトボール大会ですね。懐かしいな~。
若い力に頼りたいなんてとんでもない。卒部直前まで外野をやっていた私はどうなる??。全力でがんばってくださいね。

 交流戦はいいですね。力のパと人気のセ。セリーグも監督の采配よりもプレーで魅せてほしいです。7回までは送りバンド禁止とか・・・。

 何はともあれプロ野球が楽しい時期です。

手ぶらで又顔出しますネcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 打ち上げ~出石、たくみや~ | トップページ | 久しぶりに »