« 畑を~なれぬ事を…~ | トップページ | 日曜の朝 »

2011年5月22日 (日)

3試合零封…(>_<)

なんとも…down。久々阪神の話題をとか思いながら、かなり深刻な状況に陥っているに間違いありません。

平野、鳥谷、金本、等々スタメン自体大きくてこ入れしたオーダーで挑むも、杉内の投球術に沈黙sad

これで3試合零封らしい。しかも記録的らしいですね。もうバットが湿りがちとか、ダメ虎とか、虎が猫になった!など生ぬるいものではありません。

たしかに相手投手が良かったとはいえ零封はないっしょ(-_-#)。

しかも投手陣もガタガタ( ̄○ ̄;)。

今こそ大きなテコ入れが必要ですね。

とかいって、なん試合ぶりかにまたとんでもない記録的な得点の大爆発をして、その後また沈黙みたいなことの繰り返しになるんじゃないかなぁと思います。

続かないですね。今年は。

ここで一句pen

今のうち 若手育てて 流れ替え

なんだか波に乗りきれない阪神ですね。

« 畑を~なれぬ事を…~ | トップページ | 日曜の朝 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 畑を~なれぬ事を…~ | トップページ | 日曜の朝 »