« あ…(>_<)暑い〜みごと30℃超え〜 | トップページ | 豊岡市商工会青年部総会 »

2011年5月11日 (水)

雨雨(>_<)

昨日からかなりひどい降りかたで雨rainが落ちてきます。

もう梅雨入りかぁと思うくらいの湿度、雨量、空模様(-o-;)

金曜くらいまであやしい天気がつづくようですねdown

そんななか、息子たちは保育園の遠足です。晴れたら但馬牧場公園へと予定されていますが、ここ何年も雨で行き先変更を余儀なくされています。
しかしながら子供たちは親といっしょに(親子遠足です)バスに乗るだけでも楽しみなんでしょうね。息子もワクワク((o(^∇^)o))。さぁ楽しんでこいよ♪

ここで一句pen

雨がふる あぁ雨がふる 雨がふる

今日は青年部の例会でフットサルがあります。雨天決行らしいcoldsweats01…。少しでもあがってほしいんですが(・_・;)

110511_070621 かみさんの

力作です。

トミカの弁当箱に

救急車のおにぎり。

さぁ遠足、楽しんでこいよ!

« あ…(>_<)暑い〜みごと30℃超え〜 | トップページ | 豊岡市商工会青年部総会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

奥様のお弁当すごいですね~。
もっと大きな写真で乗せてくださいよ~

雨で残念ですが、このお弁当なら大喜びでしょうね。

わぁーーーうまそうsmile
今度私のお昼のお弁当も作ってもらって下さいcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あ…(>_<)暑い〜みごと30℃超え〜 | トップページ | 豊岡市商工会青年部総会 »