« ダイエット、維持してます | トップページ | 但馬の歴史 »

2011年4月21日 (木)

悔しい(≧へ≦)逆転まけ〜ウ〜ン、ミスジャッジだとしても…〜

今朝のスポーツ新聞「誤審」の文字が大きくおどってましたeye

たしかに落球してますねsad。しかしながら見た角度、方向などいろいろなんで致し方ない、というのが本音。塁審も人間なんで。

ただ欲をいえば2塁塁審や主審が確認後落球を認めておけば…などと悔やまれます。

ただその後ビミョーな判定が続いたのはいうまでもありません。

小笠原の内野安打。あれは小笠原の懸命なる激走にfoot、ほぼ同時ではありましたが審判が押された感がありましたね。

ここまではいくら「虎党」、「虎狂」の僕でも堪えましたが問題のシーンはこの後。皆さんは何気に観ていたかと思いますが、バッター高橋由伸に投じた久保田の投球に2球はストライクをボールと判定されたようなbaseball。まぁテレビなんでわかりませんが、なんであれがストライクであの球が…とホントにビミョーな判定が続きました。

不運ではありましたが致し方ありません。ただ今後ビデオ判定などいろんな方法を導入してもらえれば、と。

ここで一句pen

まけはまけ 仕方ないけど 悔やまれる

昨日は自分のことのように悔やまれましたね〜。ウ〜ン。まぁ審判とはいえ、人間のすることですし。それに審判は絶対ですから(-.-;)

« ダイエット、維持してます | トップページ | 但馬の歴史 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

僕も見ていて…
ビデオ判定が必要だと思いました。
微妙な判定が続きました。勝ってる試合落とした幹事でしたね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダイエット、維持してます | トップページ | 但馬の歴史 »