« おくらばせながら申し込みました | トップページ | 暖かかったですね »

2011年4月 6日 (水)

申し込みましたパート2

110406_081601 先日このチラシが入ってました。

歴史好きの僕は

速攻、注文。

今月末には

入荷しますとの返事。

1冊予約しました。

日本史好きな僕は日本の歴史全般もですが、ここらで地域歴史、

但馬史を掘り下げるのにちょうどいい機会になりそうです。

恩師でもあるM嶋元先生の本にもあるように但馬は深い!

« おくらばせながら申し込みました | トップページ | 暖かかったですね »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

温かかったですね~。というか暑い位でした。

朝は2度しかなく車のガラスは凍っていたのに、すさまじい気温差です。

今日は予報によると21度・・・初夏です。

私も申し込みました。
ボリュームもすごいので、辞書的な使い方を考えています。

ほし~❤(夜11時頃のラジ関のCM黒豆茶)ってな感じですが、財政状況の悪化で予約に踏み切れない密告堂です・・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おくらばせながら申し込みました | トップページ | 暖かかったですね »