« 今日から伝統の一戦(o^∀^o)〜阪神対巨人〜甲子園 | トップページ | 悔しい(≧へ≦)逆転まけ〜ウ〜ン、ミスジャッジだとしても…〜 »

2011年4月20日 (水)

ダイエット、維持してます

いや~、昨日風呂spaの前に体重計にのってビックリsign03

壁を破りましたupwardright

いよいよ-13kgの壁を!

きましたね~。

毎日いちおうスクワット、腹筋、腕立てetc続けてます。

しかし昨日は大阪へ出張。メーカーさんとの会食やら何やらで少しは太ったんじゃないかな?と心配してましたが。心配ご無用!そのぶん歩き回って動いたんでしょうね。

ここで一句pen

筋肉に 変わっていってる わが体

昨日大阪で一番印象に残ったのは「船場吉兆ビル」でした。初めて見ました。感動ものでした。

« 今日から伝統の一戦(o^∀^o)〜阪神対巨人〜甲子園 | トップページ | 悔しい(≧へ≦)逆転まけ〜ウ〜ン、ミスジャッジだとしても…〜 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

継続は力なり ですね!

前回に引きつづき、タイミングが合わずに残念でした。

順調なようですねhappy01
いつも会っているとなかなか分かりづらいですが、やはりたまに会った人は驚かれているようですねpig

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日から伝統の一戦(o^∀^o)〜阪神対巨人〜甲子園 | トップページ | 悔しい(≧へ≦)逆転まけ〜ウ〜ン、ミスジャッジだとしても…〜 »