« 消防団初出式2 | トップページ | ダイエット、維持してます »

2011年4月19日 (火)

今日から伝統の一戦(o^∀^o)〜阪神対巨人〜甲子園

今日から甲子園で対巨人3連戦です。

いや〜、楽しみですね。先発予想は阪神能見、巨人東野と予想されています。これはローテーション通りの両軍の動き。楽しみですね。

少し心配事といえばナゴヤドームで打てなかったんですね〜(-o-;)。対戦成績としては1勝1敗1分けとタイスコアですが、日曜日は勝ちたかったゲームではありました。というより昨年までのナゴヤドームでのこてんぱんなやられ方に比べればマシといえばマシ。しかしながら逆からいえば3連勝できたっていえばできたんですねぇ。

打てたらなぁ(^_^;)。まぁ今日から打って打って打ちまくって欲しいものです。

ここで一句pen

伝統の 熱い戦い 甲子園

東北に届け!熱い野球パワーo(^-^)o

« 消防団初出式2 | トップページ | ダイエット、維持してます »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

東北楽天さんが甲子園で試合をされていましたね。
兵庫出身のマー君がマウンドでほえて、阪神元監督の星野監督が暑く燃えていました。

巨人には負けてもらいたくはないですが、楽天にも負けないくらいタイガースが燃えて欲しいですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 消防団初出式2 | トップページ | ダイエット、維持してます »