« 昨日の虎は…(-o-;) | トップページ | 今年も »

2011年4月28日 (木)

雷(-o-;)風雨(>_<)歯医者さん(-^〇^-)

昨日は午前中苦手な苦手な歯医者wobblyさんに行ってきました(>_<)

というのもほったらかしていた虫歯がズキズキsweat02。こりゃいかん!(-.-;)と、思いきって。

歯医者さん苦手なんです。まぁ好きな人ってそんなにいらっしゃるとは思えませんが。

そんなこんなで昼からは突然の暴風雨( ̄○ ̄;)typhoon。参りましたね。滝のように降ってました。車の運転すら怪しい。スモール点けながら走りました。

それに併せて雷が…(@_@)。一番苦手thunder、大嫌いなんです。別に落ちたことがあるわけではないんですが、((((;゜Д゜)))コワイ。

と昨日はこんな感じで一日恐怖に戦いて過ごしました。

ここで一句pen

コワイもの 地震雷火事 歯医者

おっ!今日の占い一位です(o^∀^o)!今日はラッキーな一日となってほしいですね。

しかし、今朝またまたうちの区から出るところの信号機のある交差点ですが、山のほうから下りてくるところの左折は時間帯で(AM7:00~AM9:00だったかな?)禁止なんですが、相変わらずいっぱい無視してますね~。今朝もいつもの軽トラック。だれも見てないと思ってるのかもしれませんが、人は見てますよ!毎日決まった車です。まぁパトカーがいないんで仕方ないですが、要は本人の「モラル」ですね。モラル。

ちょっと最近この手の被害が増えてるんでこだわりの手作り~日高町のふとんや日記~をご覧ください。

« 昨日の虎は…(-o-;) | トップページ | 今年も »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この時期にあの雷雨は考えられないですよね~。

栄治さんは雷嫌いだったんですか?

そんな風には見えませんけど・・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日の虎は…(-o-;) | トップページ | 今年も »