« 申し込みOK | トップページ | 雷(-o-;)風雨(>_<)歯医者さん(-^〇^-) »

2011年4月27日 (水)

昨日の虎は…(-o-;)

少しばかり消化不良の試合でしたね〜。敗けは敗けですが何かもうひとつスッキリしませんでした。

と、いうのも12安打放ちながら点で線にならず。せめてもの救いは金本アニキにタイムリーがでたこと、新井にHRがでたことくらいでしょうか。

ただ昨日僕が見た限りではやはり能見の代えどきだったのではないでしょうか。誰がみてもキレがなかったし、実際打たれてましたからね。

よく6回までもったなぁというのが正直なところ。打たれる前に代えてあげればよかったのに、と。

さぁ今日から出直して頑張ってくださいね。

ここで一句pen

勝率も 5割を割った タイガース

これからこれからgawk

Gも大変みたいですね。負傷者続出。

SにCがここぞとばかりにup

« 申し込みOK | トップページ | 雷(-o-;)風雨(>_<)歯医者さん(-^〇^-) »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 申し込みOK | トップページ | 雷(-o-;)風雨(>_<)歯医者さん(-^〇^-) »