« 最後の役員会 | トップページ | またまた…( ̄○ ̄;)雪 »

2011年3月25日 (金)

開幕〜春の選抜高校野球〜

開幕していましたね。春の選抜高校野球baseball

昨日は熱いimpactカード、横浜(神奈川)対波佐見(長崎)があり、3試合目には兵庫、加古川北が試合をしました。

なぜに?横浜対波佐見が熱いかといいますと、横浜は兄の奥方、要は義姉さんの地元神奈川代表(茅ヶ崎ですが)、対する波佐見はかみさんの里、長崎代表。

義姉さんVSかみさんという図式が成り立つ(?)わけです。(勝手な僕の見解eye

実は2年前の夏、同じようなカードが。というのも、甥っ子の高校が甲子園初出場した際(その時は佐賀県代表、伊万里農林。甥っ子は当時野球部1年生)相手が神奈川代表横浜隼人高校だったんです。しかも惜敗しました。

そんなこんなの因縁(?)(僕が勝手に思ってるだけですが)があり、波佐見を応援していました。

なかなかの白熱した試合。安打数は横浜のほうが上回り、展開的にはヒヤヒヤsweat01。しかしながら小刻みに得点を重ねて、見事やりましたup!波佐見が勝ちましたねぇ。

とはいっても偏った見方をしてはいけませんが…。まぁひいきは誰にもありますのでお許し下さい。

ここで一句pen

頑張って 爽やかプレー 甲子園

えぇ、加古川北も勝ちました。今度は波佐見対加古川北…(-.-;) 長崎VS兵庫の図式がsweat02。どっちを…どっちもガンバレo(`▽´)o

« 最後の役員会 | トップページ | またまた…( ̄○ ̄;)雪 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最後の役員会 | トップページ | またまた…( ̄○ ̄;)雪 »