« 大変なことに〜東北地方太平洋沖地震〜 | トップページ | 商い市場~ありがとうございました~大盛況でした »

2011年3月13日 (日)

お見舞い申し上げます

110312_112601 だんだん被害が明らかになってきています。

このような状態がいつまで…。

亡くなられた方にご冥福、

被災された方に

お見舞い申し上げます。

何ができるのか…。

歯がゆい思いです。

ただ、ただ見守るばかりです。

« 大変なことに〜東北地方太平洋沖地震〜 | トップページ | 商い市場~ありがとうございました~大盛況でした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は親戚の法事があり、出店協力、又のぞきに行かせていただく事もできずすみませんでしたdown
どうでしたか?
まわりでは色んなイベントも中止になっていますが、こんな時だからこそ元気を出して実行する事も大切な事だと思いますsign03
それより写真のM君ですが、募金している写真ですか?wobbly

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大変なことに〜東北地方太平洋沖地震〜 | トップページ | 商い市場~ありがとうございました~大盛況でした »