« またまた…( ̄○ ̄;)雪 | トップページ | タイヤ交換〜いよいよ春になりましたかぁ〜 »

2011年3月27日 (日)

ありがとうございました

ふだん仕事のことはあまり書きませんが、今日は特別にも。

というのが昨日まで2日間展示会をしており、たくさんの方にお越しいただきました。

ありがとうございました。

バイパスに店を出させていただいてから早15年と半年。僕が家業に従事して11年と時が過ぎました。

今では生意気にも社長なんぞを名乗らせていただいてはいるものの…、まだまだ。これからこれからといったとこです。

とある知人にこんな言葉をいただきました。「日々勉強日々反省日々修行日々進歩」

心に響きました。座右の銘「おもしろき こともなき世を おもしろく」とともに心に刻んでおきます。

ここで一句pen

自らを 厳しく律して 励むこと

あ~あ~、ハードルあげちゃ…、まぁボチボチしますか!

こだわりの手作り~日高町のふとんや日記~ 

« またまた…( ̄○ ̄;)雪 | トップページ | タイヤ交換〜いよいよ春になりましたかぁ〜 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

奥方と絶対に行こうと思っていたのですが、ばたばたしていてお邪魔できませんでした。
 いい枕を買おうと思っていたのに・・・・。

またの機会を心待ちにしています。

案内をいただいていたのに行けずにすみませんでしたweep
でもうちもセールをするので分かるのですが、本当にわざわざ時間をさいて来ていただける方には感謝ですよねhappy01
日頃の営業の成果かも分かりませんねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« またまた…( ̄○ ̄;)雪 | トップページ | タイヤ交換〜いよいよ春になりましたかぁ〜 »