« チャリティー | トップページ | 選んだのは…ままごと( ̄○ ̄;) »

2011年3月31日 (木)

気がつけば…(^。^;)3月も終わります

早いものですね〜。もう1年の4分の1が終わったわけです。今日は月末であり年度末。3月31日です。いろんな意味で別れ、出会い、スタートですね。

思えば20年前の4月1日姫路から新幹線に乗って博多へ18歳の僕は上陸しました。第2の人生スタートしたわけです。あの頃は新幹線も岡山で乗り換えたりと今とは随分と違いました。今はほんと便利になりましたね。

と話は変わりますが様々な番組も再編の時期。そんな中でズームイン朝が終了とのこと。関西なら「おは朝」とか言うんでしょうが、僕は関西を4年離れていたので全国区であるズームインを見ていました。忘れもしないのが、あの阪神大震災。ズームインで見ました。衝撃でした。たしか当時のメインは福留さんだった気がします。あれから16年。そのズームインが今日で終わります。寂しいですね。ちょっとみのさんに浮気したときもありましたが基本ズームでした。

みなさん、ひいきの番組終わりませんか?明日からなに見よ?ってなりますよ。

ここで一句pen

おはようの 番組どうする? なに見よう?

まぁなんでもええがな(-o-;)

« チャリティー | トップページ | 選んだのは…ままごと( ̄○ ̄;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

実は私も朝はズームイン派でしたweep
いつもあの番組を見ながら出勤というパターンでしたので、明日から・・・???ですねshock

中山ヒデ君が出演するとか噂を聞きましたが本当でしょうか・・・
どんどん朝の報道番組がバラエティー化してくるような気がしますね。

実は朝日系列の東京版のニュースは解説陣もすごいのでいいのですが、関西はおは朝なんで・・・・。

ゴールデンタイムの番組も全く面白くないのでつらいです。

4月からの新しい番組に期待しています。(多分だめでしょうが・・・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チャリティー | トップページ | 選んだのは…ままごと( ̄○ ̄;) »