« 玄さんケーキ~誕生日ケーキ~ | トップページ | 70000アクセス突破ありがとうございます »

2011年3月 6日 (日)

3月限定ひきわり納豆そば~お誕生日プレゼント~

先日Aさんからお電話telephone

Aさん「そば食べに行くか?」

僕「はい!喜んでscissors

といったとこで惣兵衛アニキに先を越されましたが、

行ってきました「寿楽庵」

110305_121101 僕自身

1ヶ月ぶりの

登場!

久しぶりにおじゃましました。

そばやさん、みなさん、笑顔で

お出迎え。

うれしい限りですね。

110305_120901 今回のお目当ては、

これです。

3月限定

「ひきわり納豆そば」

そばやさんも「限定メニュー」

をお作りになって

なかなか高評価を得ておられます。

僕は当然「鴨」と言いたいところですが、

久しぶりに鴨以外を食すことに。

110305_120902 お誘いいただいた

Aさんも

この限定メニューを

凝視eye

そして一言。

「惣兵衛さんに先を越されたな~」

と。

あの人は例外ですから!残念!とギター侍ばりに…(懐かしい…)

となんやかんや

110305_121701 言ってるうちに

さっそく登場。

美味しそうな

限定メニュー。

うつわいっぱいに

盛られています。

美味しそうですね~。

110305_121702 さっそく

おだしを。

うんうん、いい画だ。

Aさん「そこで写真を」

「今のタイミングだ!」

などと…。

いいから黙っていただきましょうよsad

110305_121901 よくかき混ぜて

おお!

のびるのびる!

うまそ~。

Aさんが「そこで1枚」と…。

やかましimpact

いただきま~す!

もうその後は言葉は要りません。

ただひたすらすすりました。

110305_122701 フ~ッcatface

ご馳走様でした。

時間にして

数分といったとこでしょうか?

いやもっと短かったかも。

なんにせよするする入ってくる感が最高ですね。

美味しかったです。そばやさん、さすがです。おいしゅういただきました。けっこうなお味で。

大満足scissors

ここで一句pen

美味しいもん 食ってるときは 言葉なし

そばをすする音だけが店内に響いてました。

その後蕎麦湯をいただきふ~。満足満足happy01。ところがAさんが「おいpout蕎麦湯ないぞ!」「え!?飲んでないんですかgawk?」「おお!俺は1杯しか飲んでないimpact!」「じゃおかわりもらえばsweat02?」「じゃお前が頼んでくれangry!」「はいはい…gawk」仕方ないのでおかわりをいただきました。まったく…。って僕が飲みすぎましたかsweat01。そばやさん蕎麦湯おかわりもありがとう!

と帰り際、そばやのお母さんが、

110305_123501 「お土産にどうぞ」

とこんぶの佃煮を。

こんなにもしていただいて。

この気配り。

さすがです。

重ね重ねありがとうございました。

そして美味しかったです。ご馳走様でした。

美味しくて楽しかったですね~Aさん。

締めくくりに「Aさん本当にありがとうございましたhappy02

実は書いてませんが送迎carまでしていただきました。「ご馳走様でした」

ただ今度のAさんの誕生日…想像できません…何を要求されるやら…coldsweats01

« 玄さんケーキ~誕生日ケーキ~ | トップページ | 70000アクセス突破ありがとうございます »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

あれくらいの事でそこまで褒めていただかなくても・・・coldsweats01
でも本当に美味しかったですねnote
私の誕生日は「5月23日sign03」ですbirthday
もう一度sign03「5月23日present」ですよpig

やっぱりAさんが背景だと普通のサイズに見えます。

「あの人は例外・・」ってどういう意味ですか??ひどいな~。

私の誕生日は12月10日ですよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 玄さんケーキ~誕生日ケーキ~ | トップページ | 70000アクセス突破ありがとうございます »