« タイヤ交換〜いよいよ春になりましたかぁ〜 | トップページ | チャリティー »

2011年3月29日 (火)

どっちを( ̄∀ ̄)~20年ぶりの再会~

昨日少しばかり応援していた天理高校が敗退。第一試合では被災地からの出場、東北が敗退。でも東北の選手には胸を張って帰っていただきたいものですね。お疲れ様でした。夏に第2章を期待してますよ。

と選抜大会も粛々と進んでいます。

そんな中、今日第一試合に兵庫、加古川北と長崎、波佐見との試合が行われますbaseball

さぁどっち?ラジオmusicで応援したいと思います。

ここで一句pen

久しぶり ワクワクカード 楽しみに

しかし珍しいのが両校公立(県立)。すばらしい(o^∀^o)。両校頑張れsign03

と話は変わりますが、昨日うちの店の前の保育園の先生がお買い物に来られ「おぼえてますか?」と一言。「え~っと…」しばし悩みましたがcoldsweats01、なんと高校の同級生でした。それこそ20年ぶりの再会。保育園にいらっしゃるのは聞いてましたが。嬉しかったですね~。本当にありがとうございました。また来てくださいねpaper

« タイヤ交換〜いよいよ春になりましたかぁ〜 | トップページ | チャリティー »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

絵美さんですね 懐かしいかたです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« タイヤ交換〜いよいよ春になりましたかぁ〜 | トップページ | チャリティー »