« 開幕〜春の選抜高校野球〜 | トップページ | ありがとうございました »

2011年3月26日 (土)

またまた…( ̄○ ̄;)雪

昨日夜外に出ると、(・◇・)?

バラバラと音をたてて何かが降ってきていて、ついでに車のフロントガラスに積もっています…。マジかよ(-.-;)

3月も最終週、終わりですよ。とか半ば呆れあんばい。姫路から来ている問屋に京都から来ているメーカーさんも、あんぐり( ̄○ ̄;)

毎年こんなですか?などと。いやいや、こんな事はそう滅多には…と。寒い夜でした。今日も一日降るみたいですね。

ここで一句pen

こんなにも 降ればどうする タイヤ交換

躊躇しますよね、タイヤ交換。でも来週には。

« 開幕〜春の選抜高校野球〜 | トップページ | ありがとうございました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も昨日の雪には正直驚きましたshock
タイヤ交換は4月になりそうですね・・・coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 開幕〜春の選抜高校野球〜 | トップページ | ありがとうございました »