« ボランティア・出店者募集 | トップページ | 玄さんケーキ~誕生日ケーキ~ »

2011年3月 4日 (金)

38になりました

今日は私めの誕生日。朝早く産まれたとのこと。ついでにいうと「口から出てきたで」とear

おいおい、んなわきゃないじゃん!と。

もう38ですね。おっさんですわ。今日はすみやさんもお誕生日。おめでとうございますbirthday。その他身近な人で2~3人知っています。みなさんもおめでとうございますbirthday

今度福岡上陸20周年で学生のころの友達に福岡で会うんですがそのうち2人は今年40sad。もうおっさんです、おっさん。そりゃあ、あれから20年経つわけだ。

ところで何かで読みましたが3月4日の誕生花は「アゼレア」花言葉は「愛の喜び」とかいうらしいです。

僕にぴったりscissors

ここで一句pen

花言葉 愛の喜び 僕ぴたり

賛否両論…sweat01

« ボランティア・出店者募集 | トップページ | 玄さんケーキ~誕生日ケーキ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

38歳おめでとうございます!
来週はイベント週、よろしくお願いします。

掃除班のボイスレコーダ、抱腹絶倒でヤバいです。
期待通りのリーダー役ご苦労様でした。最高です!

栄治くんもおめでとうございます!!!
お互い同じ誕生日のよしみで、今後ともよろしくお願いいたします!!!
38ですか…まだまだこれからですよ

オレより年下でおっさん言うな!

でも、おっさんですよね~。

お互いに気をつけましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ボランティア・出店者募集 | トップページ | 玄さんケーキ~誕生日ケーキ~ »