« ありがとうございました | トップページ | どっちを( ̄∀ ̄)~20年ぶりの再会~ »

2011年3月28日 (月)

タイヤ交換〜いよいよ春になりましたかぁ〜

昨日昼休みからおよそ2時間〜3時間かけてお待ちかねのタイヤ交換をしましたrvcar

もう今日しか(`o´)と強い思いで決行。暖かい一日sunでよかったです。途中交換しようとしたノーマルタイヤからワイヤーが飛び出していたり、溝がほとんど消えていたりと、T君に休みにも関わらず無理いってタイヤをいれてもらったりと。

計4台交換しました。案外これがなかなかの重労働(-o-;)汗もかきかきf^_^;。昼抜きで作業しました。

お蔭さまでダイエットになりました。

そんな交換した車でいきなり親戚の伯母を三田まで送ってきました。いい馴らし運転になりました。

伯母は高校時分していた部活(バレー)の同窓会でした。懐かしかったでしょうね。50年ぶりだったらしい。というより卒業してから初めてだったみたいですよ、同窓会。幹事さまもお疲れ様でした。また企画してあげて下さい。

ここで一句pen

懐かしき 顔ぶれ揃う 同窓会

この春高校卒業して20年。はやいなぁ~。

おっさんですね、おっさん。

« ありがとうございました | トップページ | どっちを( ̄∀ ̄)~20年ぶりの再会~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もう今週からは大丈夫でしょうsnow
私も近いうちにタイヤ交換するつもりですcoldsweats01
まぁ、もっぱら車屋さんにまかせっきりですがcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがとうございました | トップページ | どっちを( ̄∀ ̄)~20年ぶりの再会~ »