« 気がつけば… | トップページ | 開幕〜春の選抜高校野球〜 »

2011年3月24日 (木)

最後の役員会

昨日は長かった(ように感じた)22年度商工会青年部の最後の役員会がありました。

議題的には少なくわずかな時間で終わりました。なんだか最後にしちゃあ少し寂しいような終わり方に。

まぁ早くに終わればそれはそれでいいわけではありますが、今までが長々とあったもので。

3月例会の報告もすんなりスルー( ̄∀ ̄)。あとは総会資料の確認。

開始からわずかに1時間程度。欠席も多かったですし。新年度も動き出していたりもしてるので仕方ありません。

ここで一句pen

なんとなく 終わればそれで 寂しいな

新年度の役員会メンバーさん、頑張って下さい。

« 気がつけば… | トップページ | 開幕〜春の選抜高校野球〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

総会までは気を抜かないでがんばってくださいね。

1年間(実質それ以上ですがcoldsweats01)お疲れ様でしたhappy01
色々あったと思いますが、打ち上げでは1年間の苦労の分だけ盛り上がって下さいネsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 気がつけば… | トップページ | 開幕〜春の選抜高校野球〜 »