« どっちを( ̄∀ ̄)~20年ぶりの再会~ | トップページ | 気がつけば…(^。^;)3月も終わります »

2011年3月30日 (水)

チャリティー

昨日は日本代表VSJ選抜のチャリティーサッカーsoccerがありました。惣兵衛アニキも観ていらっしゃったことかとscissors

普段サッカーを観ない僕もしばし釘付け。そう、カズ、KINGKAZUこと三浦知良さまを観たかったんです。

僕がたしか大学生の頃Jリーグが発足。その時のけん引役がこのスーパースター、三浦知良選手だったかと。

あのカズダンスは衝撃だったですねぇ。

近年年齢的にいつまで現役で、とか賛否両論ですが本人の気持ちがありどこかのチームが彼を求めればぜひ現役でいていただきたいです。これは野球の工藤選手もしかりです。

しかし昨日はいいチャリティーだったですね。

ここで一句pen

今なにが 出来るか考え うごきだそう

ガンバレ東北sign03ガンバレ日本sign03

昨日はカズダンス久しぶりに見られましたね。感動でした。

« どっちを( ̄∀ ̄)~20年ぶりの再会~ | トップページ | 気がつけば…(^。^;)3月も終わります »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

昨日は残念ながら録画での観戦でした。
でも、テレビで見る久し振りのカズダンス。
同級生なんですがすごいですよね~。私も見習わなければと思うのですが・・・・。

久し振りに明るいニュースでしたね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どっちを( ̄∀ ̄)~20年ぶりの再会~ | トップページ | 気がつけば…(^。^;)3月も終わります »