« 津居山港漁港かにまつり | トップページ | 一人遊び »

2011年3月 1日 (火)

3月に入りました~誕生月です~

今日から3月に入ります。いよいよ春cherryblossomになります。若人は別れ、出会いなど様々な新生活のときです。懐かしく思い出す季節でもあります。そして僕にとっては誕生月pisces。すみやさんと同じく4日が誕生日です。もう38despairになります。おっさんですね~sweat01

と話は変わりますが先日回転寿司「かっぱ寿司」に行ってきました。もう1軒は行くには行きましたが外まで人があふれ…仕方ありません。11時40分にそんな状態なら待っても仕方ないので急遽かっぱへ。5分待ちで座れました。子供も新幹線bullettrainで大喜び。

そのときの一こま。

110227_123101 デザートcake

なんにする?

「う~んとね、

これ」

と指差したのがpaper

チョコレートプリン

んで、じゃこれね、

110227_123102_2 と、

注文しようとすると

ちがう!これ!

と。

普通のプリン。

じゃこれでいいね!

と。

110227_123103 1枚目から

1)いただきま~すhappy01

2)がぶっwink

3)わははははははhappy02

うまいこと

つながってるでしょ!

大喜び。

ご馳走様でした。

ここで一句pen

もうおっさん 誕生日には 38

20年前、新生活にこころうきうき。本当に懐かしいです。春ですね~。

« 津居山港漁港かにまつり | トップページ | 一人遊び »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

回るおお寿司屋さんでも子供はやっぱりデザートnoteですねwobbly
うちも一番したの娘は〆?のデザートの為にお寿司を食べているようなものですangry

可愛いですね~。本当においしそうに食べていますね~。

 我が家では回転寿司に行くと親顔負けに食べるのでとても可愛いといっていられない状況です。

で、栄治さんは何皿食べたの??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 津居山港漁港かにまつり | トップページ | 一人遊び »