« 谷常製菓夫婦杉~15年目の結婚記念日~ | トップページ | 大変なことに〜東北地方太平洋沖地震〜 »

2011年3月11日 (金)

リハーサル

今週土曜日、今年度青年部最後の例会「卒部者を送る夕べ」が開かれます。

僕たち例会委員会主催。企画、制作といったとこですね。

110310_205201 そこでリハも入念に

1部2部と2日に

わたって行いました。

写真はそうです。

お約束であります、

二人羽織であります。

昨日はリハーサルなんで

1組試しにしてみました。

110310_205301 メニューはないしょですが

なかなか美味しそうhappy01

しかし始まったら

美味しそうもなにもありませんwobbly

ただ、ただ詰め込みます。

口の中でいろいろ混ざり合うんでしょうね…。

想像しただけで…sad

Aさんも惣兵衛アニキも経験済み。卒部にはもう、お約束。なくてはならないsign02余興となりました。

さぁ明日12日は楽しんでいきましょうsign03

ここで一句pen

卒部まで あと2年間 早いなぁ

もう四捨五入で40upwardleftになるんですねぇ。

もうおっさんですね〜gawk

だからおっさんだって(・_・;)

« 谷常製菓夫婦杉~15年目の結婚記念日~ | トップページ | 大変なことに〜東北地方太平洋沖地震〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明日ですかhappy01
思いだしますねぇーーー、二人羽織coldsweats01
あの時は、美味いのか、まずいのか、熱いのか、辛いのか、冷たいのか全く分からず口に詰め込んだ覚えがあります・・・weep
でも楽しかったですよsign03
あれからもう1年かぁーーーshock

土曜日って珍しいですね~
明日は豊岡には近づかないようにします。

私のときはただただおなか一杯・・・・。それと運送会社のM田さんに顔に塗られたわさびが痛くて痛くて・・・・。

私も四捨五入で40ですよ~。もう少ししたら切捨てにしないといけなくなりますが・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 谷常製菓夫婦杉~15年目の結婚記念日~ | トップページ | 大変なことに〜東北地方太平洋沖地震〜 »