« 趣味(・◇・)? | トップページ | ふれあい »

2011年3月20日 (日)

あれ(・◇・)?ない…( ̄○ ̄;)

あれ…ない( ̄○ ̄;)ってことありませんか?

実は昨日久しぶりに焦りました(-.-;)sweat01

というのも某回転寿司でお昼に食事、その後運動不足を解消すべく(お寿司は3皿までにとどめましたよ!)さらに30分ほど車を走らせ、ヨーデルの森へ。

動物もいるし、大きな施設で歩き回るのに最適。園内は車の心配もなく息子もはしゃぎ回るのにちょうどいい。

とか思い、着いてさぁ行こう…( ̄○ ̄;)あれ?ない!携帯がない!coldsweats02

久しぶりにブルー(-o-;)down

焦りましたがひとつしかないんで(そこ以外考えられなかったんで)回転寿司やさんに電話。

ありました!良かった良かったhappy02

その後運動runもそこそこに取りに行ったのは言うまでもありません(-.-;)

ここで一句pen

携帯を なくしてわかる 大変さ

いかに携帯に依存しているかがわかりますね。

情けないですが、本気で焦りました。

« 趣味(・◇・)? | トップページ | ふれあい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうそう。携帯持ってないとすごく不安。
壊れたりしたらもう大変。
バックアップ取っておかなくちゃ!と思いながら
毎度、取らずに困っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 趣味(・◇・)? | トップページ | ふれあい »