« 総会 | トップページ | 最後の役員会 »

2011年3月23日 (水)

気がつけば…

昨日は駅前の委員会でお疲れ様会beerがありました。

ただ飲むのではなく反省会を兼ねて。

青年部メンバーが委員会のほとんどを構成していますが、そうでない方々も。枠にとらわれずいろんなことの垣根を超えてといったとこでしょうか。

普段なら交わることがおそらくないであろう方々とのお付き合いも。本当に貴重な時間。特に同級生である委員長のS君。そして某金融機関のK君、その他にも市役所の方、大学の先生。

この委員会に属さなければおそらくであろう、お会いしてない方々です。

それだけに今回は僕のいろんな意味での幅が広かったように思います。商工会のIさんN君はじめ職員の方々には感謝ですね。

が昨日は気がつけば11時30分過ぎ( ̄○ ̄;)楽しくて度が過ぎました。

ここで一句pen

楽しくて 時間が過ぎるの 気にならず

しかしS君、「たからや」のラーメン食べたいねぇ。紺のスリッパで!

« 総会 | トップページ | 最後の役員会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いろんな会の動きが活発なときですね。

そろそろ栄治さんにはリーダーとしての活躍を皆さんが求め始める頃ですからがんばってくださいね。

昨日はご苦労様でした。

新年度に向けての話は、メンバー残留&新メンバー募集ということでまあ新体制下で進める方がいいかとあまりつめませんでした。

同級生話、する相手も機会もないもんで新鮮でした。知らない世代がいることで、ジェネレーションギャップが。

委員長バトンは4月に郵送でお店に送ったらいいんでしたっけ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 総会 | トップページ | 最後の役員会 »